基本、事務所内で鑑定評価作業でした

今日は事務所でPCに向かって鑑定評価作業を進めていました。案件は亘理町の底地。

評価書は半分以上書けたけど、還元利回りと底地割合の査定がまだ。契約内容等がちょっと特殊なので、頭つかいます。実査と役所調査は来週行きます。

あとはアポイントとったり・・

並行して進めている富谷市の賃貸マンションの鑑定評価の内覧のため、管理会社さまへ連絡、事情を説明し(鑑定評価を行うことはオーナー様より事前連絡済)、快く立ち会っていただけることになりました。大変助かります。

また、仲介で売り出し中の岩手県奥州市江刺の戸建(空き家)の内覧希望のお電話をいただき、来週、現地で立ち会うことになりました。オーナー様へご報告。はたして。