今日も事務所で作業が続きます。まるで内職のようにコツコツと。新しい取り組みを始めるので、気持ちとしては前向きです(今日は昼食をとらずにぶっ通しで仕事しました)。周り(業界内・外)の取り組みを見て自社の場合どう活用できそうかを考え、実行を続けます。アイデアだけでは意味がなく、実行して意味がある。ただ、すぐ結果がでるわけではなく、継続・根気・お金が必要。継続させるためのやり方を最初に考えるべきです。省力化ですよね。私はこれが苦手です。地味なコツコツ作業がそれなりに好きなので自分でやってしまう、でも時間(余裕)がなくなって止めてしまうという。うまくいかなかった場合の撤退ラインの設定、いわゆる損切りも難しいです。いろいろと課題はありますが、今日は結婚記念日なので早めにあがります(花を買って帰ります)。帰る前に来週は決済があるので売主さまへリマインドメールしないと。